KAYAK FISHING 23

今回は趣向を変えてカヤックでタコ狙い!





シュレックさんのProfish45とウチのNemo2+1

子供がゼッタイ行くって言い張って寝ちゃったもんだから いつものAngler410はお休みして

タンデム艇にしたんだけど奴は起きれず・・・

今日もお気楽ソロで出航だよ♪



KAYAK FISHING 23


いつもと違う景色が新鮮だね




KAYAK FISHING 23


スゴイ数のボートが出てるよ

頼むからカヤックのすぐそばをぶっ飛ばしてくのはやめてくれんかなぁ(汗)



3時間ほど楽しんだ結果は・・・

シュレックさん エサで4杯!

さっすがぁ!




えっ? おら?・・・


エギで1杯ですが何か??





もう1杯釣り上げたものの油断してたら

カヤックのスカッパーホールから脱走!

逃がすかぁ!

3分以上格闘したもののヌルヌルと

吸盤の強さでやられましたわ(泣)





KAYAK FISHING 23


さてっ

お持ち帰りの1杯

けっこうイイサイズでしょ?



KAYAK FISHING 23

目、内臓、クチバシを外して3分ボイル




KAYAK FISHING 23

先ずはやっぱり刺身でしょ!

歯応えあってウマイねぇ



翌日は…


KAYAK FISHING 23


解体して



醤油、酒、生姜で漬け込んで片栗粉をまぶして

ジュジュ〜っとやると




KAYAK FISHING 23


あっ

玉ねぎにピントが^_^;


ちなみに添え物の大葉 パセリ ワケギは

全部ウチの庭製!



ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(オフショア)の記事
KAYAK FISHING 27
KAYAK FISHING 27(2016-05-17 07:14)

アヤメカサゴ
アヤメカサゴ(2016-04-24 17:02)

KAYAK FISHING 22
KAYAK FISHING 22(2015-06-01 18:29)

この記事へのコメント
また、行きましょう!
今度はもっと釣らなあかんね~。
あっ、お互いね。
Posted by シュレックシュレック at 2015年06月27日 06:14
いいねぇ~っ!
久々に、タコも喰いたいなぁ。
最後の写真のジュージューやったの、チョー美味そう!!
Posted by はなたくはなたく at 2015年07月02日 21:01
シュレックさん
あぁ もう時間ない(T_T)
しばらく釣りはおあずけ〜

はなたくさん
つまみにサイコーだね!
デカイの釣っちゃって!
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2015年07月02日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KAYAK FISHING 23
    コメント(3)