Bangalore その1

Bangalore その1

カッコイイ!

これはマヒンドラのジープ




実はインドにいます

今日で13日め


ここバンガロールはデカン高原の南

マイソール高原に位置し標高は920mもあるそう

だから気温は穏やかでとても過ごしやすい気候だ






それではバンガロールの画像をご紹介!






Bangalore その1

出張者が泊まっているホテル

ちと古いが日本人が2人駐在しているうえ

朝食のごはんとみそ汁がうれしいサービス





Bangalore その1

ホテルのオーナーのひとり(日本人)が飼ってるわんこ

和むねぇ





Bangalore その1

オーナーさん

インドで颯爽とバイク乗り回しちゃってます!

カッケー!





さて

ちょっと歩いてみよう




Bangalore その1

Bangalore その1

"UB CITY" は大型複合施設

オフィス・ホテル・ショッピングモールが揃ってます

超高級ブランドが軒を並べていて庶民には用が無い場所ですわ・・・





も少し歩くと


Bangalore その1

Bangalore その1

こんなおしゃれなカフェも!






こっからはクルマで移動




Bangalore その1

Bangalore その1

"Brigade Gateway" はアマゾンやシーメンスといった名の知れた

企業のオフィスが入ったビルがあったり

スーパーが入ったショッピングモールがあったりして

高層マンションには日本人駐在者もたくさん住んでいるようです





その近くには




Bangalore その1

Bangalore その1

"District 6" とゆう地ビールのレストラン





Bangalore その1

もしかしてこん中全部ビール?

すんげーストック量だな






Bangalore その1

Bangalore その1

料理もおいしくいただきました!





ここまで見るとイイ暮らししてるなぁ

って思うでしょ?


でも高いんだわ

飲んで食ったらフツーに3,000~4,000円はいっちゃう

毎日そんな生活はできんし

あんま人気ない店入ると腹こわすし

ローカルはカレーばっかりで飽きるし・・・


なかなか大変なのよ


まあ

なにはともあれ出張期間は3か月の予定

がんばりますわっ!




同じカテゴリー()の記事
Hampi その2
Hampi その2(2015-09-17 10:41)

Hampi その1
Hampi その1(2015-09-07 02:09)

Bangalore その2
Bangalore その2(2015-08-13 08:26)

日の出
日の出(2014-02-22 09:43)

この記事へのコメント
大変そうだけど、うらやましぃ
世界が視れるいい体験ですな
体には気をつけてね
Posted by tomo at 2015年07月22日 11:43
大変そうだけど、うらやましぃ
世界が視れるいい体験ですな
体には気をつけてね
Posted by tomo at 2015年07月22日 11:43
自分で行く機会もないからねぇ
でもカレーは1週間で飽きた(笑)
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2015年07月24日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Bangalore その1
    コメント(3)