まったりカヤックツーリング


ハチさんの呼びかけでたくさんの家族が集まりました!



久しぶりの接岨湖ツーリング!!



接岨湖といえば2年前の夏。。。

ロッドとリールを湖底に奉納し

さらに i Phone とデジカメを水没させるとゆうアホなことをやらかした思い出の場所(笑)

今回は釣具も持たず 念入りにポケット確認 ヨシッ!


まったりカヤックツーリング



まったりカヤックツーリング


まったりカヤックツーリング



雨にもかかわらずたくさん集まったよ!

これもハチさんの人柄の良さでしょうか



まったりカヤックツーリング


我が家も出発!




今回はココに行きたかったのだ






まったりカヤックツーリング



長嶋ダム建設により沈んだ大井川鉄道の廃線




そして















まったりカヤックツーリング



隋道。。。









まったりカヤックツーリング



反対側にも隋道








まったりカヤックツーリング


貫通してないようです







腹が減ると。。。




まったりカヤックツーリング


まったりカヤックツーリング


お昼はBBQで楽しみます!


まったりカヤックツーリング


我が家の大葉

少しは役に立てたかな?


生憎の雨だったけど

楽しく過ごせました

ハチさんに感謝!



タグ :カヤック

同じカテゴリー()の記事
Hampi その2
Hampi その2(2015-09-17 10:41)

Hampi その1
Hampi その1(2015-09-07 02:09)

Bangalore その2
Bangalore その2(2015-08-13 08:26)

Bangalore その1
Bangalore その1(2015-07-21 09:38)

日の出
日の出(2014-02-22 09:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まったりカヤックツーリング
    コメント(0)