今朝の港

今年はイカが厳しい(汗)

居るみたいなんだけど

なかなかエギを抱いてくれん



それじゃあ

今朝はタコ狙いで!

ヤエンやってるヒトが多くて

狙える場所が少ないながらも

開始5分で1杯捕獲!!

その後大きいのかけたけど

ラインブレイク(涙)








帰ってすぐに茹でて…







食う!

簡単! 美味い!


後は






生姜、醤油、酢で和えて寝かす

プランター育ちのキュウリと和えて

劇うまっ!

いやあ〜 夏だね〜!



同じカテゴリー()の記事
遅ればせながら
遅ればせながら(2015-06-08 06:54)

深夜の港
深夜の港(2015-04-18 18:58)

春告魚
春告魚(2015-03-28 14:35)

釣り初め
釣り初め(2015-01-20 06:48)

今朝の港
今朝の港(2014-11-16 09:13)

今朝の港
今朝の港(2014-10-25 11:35)

この記事へのコメント
タコ!たくさん釣れてるみたいですね。

実は私も日曜日に行ってきましたが、すごい数の船でちょっとびっくりしました。

なかなか上手く見つけられず、結果タコは釣れず。またリベンジしないとなんて思っています。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年06月13日 19:09
まついゆうきさん
浜名湖は調子イイらしいですね!
御前崎はイマイチですが(汗)

次は浜名湖チャレンジしてみます!
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2016年06月14日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の港
    コメント(2)