釣り初め

2015年は

最近カマスが調子イイと噂の某港から

スタートだ!



深夜12時半

一ヶ所だけものすごい混み合ってる!

一体何事?



そこをしばらく見てると

次々にカマスが釣れてるじゃん!!

オォー

ウワサは本当だったんだ!





今年の大漁祈願のあと

タックルの準備







こんな感じで

少し離れた外灯周りから打ち始める









異常無しっ!



港入口の潮通しがイイ所を打つも

まったくダメ ( ̄O ̄;)


あの手この手で3時間…

お手上げ状態だわ



すし詰め状態のあのポイントは

相変わらず釣れてる

どうやらピンポイントで固まってる

ようだね





ボォ〜っと見てると何人か帰っていって

少しだけスキマができた ( ̄+ー ̄)


両隣の方に挨拶して入れてもらい

後輩Kと変わりばんこに打つと…




なんと1投目でヒットっ!!!


やっぱりいる所にはいる!





写真撮ろうとすると大体跳ねて

こうなる ^_^;



こうして最後の1時間でなんとか




これだけゲット

大体25〜30センチくらいかな








背開きにしてキレイに洗い流す






1日天日干しして






こんな感じ

あっ

開く方向間違えた ^_^;

まっ

ご愛嬌ってことで


同じカテゴリー()の記事
今朝の港
今朝の港(2016-06-11 21:37)

遅ればせながら
遅ればせながら(2015-06-08 06:54)

深夜の港
深夜の港(2015-04-18 18:58)

春告魚
春告魚(2015-03-28 14:35)

今朝の港
今朝の港(2014-11-16 09:13)

今朝の港
今朝の港(2014-10-25 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣り初め
    コメント(0)