KAYAK FISHING 21 (南伊豆おバカ5人旅2日目)

夕べはハチさんが釣ったマダイを肴にほろ酔いで爆睡


KAYAK FISHING 21 (南伊豆おバカ5人旅2日目)




翌朝は夜明けから2日目出航!

始めから沖に出てマダイ狙いといきましょう!




水深70mからスタート

まずはメタルジグでスローに誘う

この辺からは急なカケアガリのようだ

少しずつ沖に漕ぎ進み

水深100mでヒット!

期待しながら巻き上げてみると・・・



KAYAK FISHING 21 (南伊豆おバカ5人旅2日目)


今日もまたフグ(怒)

100mも巻き上げてフグとはなんともやるせない




その後もタイラバ、テンヤ、インチクとあらゆる手を使うも

フグ フグ フグ・・・



KAYAK FISHING 21 (南伊豆おバカ5人旅2日目)




この腹がだら~んとした「だらしないやつ」(Nさん命名)

サバフグとゆうらしい

シロサバは食えるがクロサバは猛毒?

わからん・・・

はいっ

モチロン リリース!







やっとのことで釣れたのが


KAYAK FISHING 21 (南伊豆おバカ5人旅2日目)



KFではお馴染みのホウボウ

他の仲間もそれぞれマダイ、カサゴ、アカハタ、レンコとお土産確保

風が出てきたのでこれにて終了

釣果はイマイチだったが楽しい旅でした

ハチさんに感謝




さてさて

お土産のホウボウはモチロン海に感謝しておいしくいただきましたよ!



KAYAK FISHING 21 (南伊豆おバカ5人旅2日目)


刺身は甘くて美味しい




KAYAK FISHING 21 (南伊豆おバカ5人旅2日目)


アラ汁もイイ出汁が出てました




KAYAK FISHING 21 (南伊豆おバカ5人旅2日目)


コレコレ!

肝、胃袋、浮き袋、皮をさっと湯がいて氷水で締めてポン酢と七味で和える

伊豆の海を思い起こしてビールがイケる!


いつかまたリベンジするぞ!





同じカテゴリー(オフショア)の記事
KAYAK FISHING 27
KAYAK FISHING 27(2016-05-17 07:14)

アヤメカサゴ
アヤメカサゴ(2016-04-24 17:02)

KAYAK FISHING 23
KAYAK FISHING 23(2015-06-26 12:57)

KAYAK FISHING 22
KAYAK FISHING 22(2015-06-01 18:29)

この記事へのコメント
また行きましょー!!
Posted by ハチ at 2015年05月26日 23:17
次はハチさんだけイイカッコさせませんよ(笑)
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2015年06月02日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KAYAK FISHING 21 (南伊豆おバカ5人旅2日目)
    コメント(2)