KAYAK FISHING 10

ハチさん主催の3家族合同キャンプ in 南伊豆!

家族でわいわいやりながら

翌朝は男どもで釣りをしようとゆう

なんとも楽しげな企画上昇



KAYAK FISHING 10


泊まったのは南伊豆町の入間キャンプ村

山に囲まれているが海まで歩いて5分と遊ぶには文句無しのロケーションである!!

しかもキャンプ場は貸切状態!!

この季節キャンパーは少ないようだね




テントとタープの設営後

男どもはBBQの買出しへ 車

子供たちと女性陣は海で楽しんでもらいましょう

KAYAK FISHING 10













そして夜





温泉入って

肉焼きまくるっっ!!


KAYAK FISHING 10


Nさんが浜松で買ってきてくれたタンとホルモンはもう最高ナイス




KAYAK FISHING 10


子供たちはマシュマロ焼いて楽しんでますニコニコ






そして・・・

ほろ酔いの夜は更けていきます・・・















翌朝

4時半起床

そっとテントを抜け出す

星がスゲーきれい


顔洗ってクルマに乗り込む

したくが整う頃にはもう夜明け

KAYAK FISHING 10


この日は強風だったが風裏になるポイントから出航!



テキトーにタイラバを投入してみる

と1投目からバイト!!

がっ

のらず下降

その後はしばらくアタリなし・・・


メタルジグに変えるもさっぱり・・・

と思ったら突然

ゴンッ


ライトタックルが思いっきりしなる

パワフルな引きにドキドキしながらもゴリ巻きすると・・・

まさかのバラシ ガーン

自分のヘタクソ加減に脱帽 キャー



その後はジグサビキで小物狙い


KAYAK FISHING 10


ハイ

お約束のエソ・えそ・ESO 下降

終了 涙



しかしさすがはNさん

しっかりキジハタ獲ってました汗









午後は家族と合流して海遊び


KAYAK FISHING 10



KAYAK FISHING 10



KAYAK FISHING 10

やはり伊豆は絶景!



KAYAK FISHING 10

すごい透明度!



KAYAK FISHING 10

泳げないくせにゴーグル





KAYAK FISHING 10

帰りはあまりの眠さにフェリーでワープ



2日間遊び尽くしたね

いやぁ

楽しかったぁ

ハチさん

企画してくれてありがとうございました!



同じカテゴリー(オフショア)の記事
KAYAK FISHING 27
KAYAK FISHING 27(2016-05-17 07:14)

アヤメカサゴ
アヤメカサゴ(2016-04-24 17:02)

KAYAK FISHING 23
KAYAK FISHING 23(2015-06-26 12:57)

KAYAK FISHING 22
KAYAK FISHING 22(2015-06-01 18:29)

この記事へのコメント
コメント失礼しますね。

自然を満喫、最高です(笑)

これで、大物が・・・・・・
Posted by 夢工房ーk at 2013年10月04日 07:36
kさん
相変わらずヘタクソです(^_^;)
でも伊豆は絶景ですね!
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2013年10月05日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KAYAK FISHING 10
    コメント(2)