カサゴの煮付け


すべて予定通りですっ!




会社の後輩たちに大笑いされました ^^;

こないだの日曜日の金洲瀬ジギング

激シブなうえに後半は時化(泣)




底をネチネチやってなんとか釣れた

アヤメカサゴ





釣り味はイマイチだけど食味はバツグンなのさっっ‼︎

っと

自分に言い聞かせ…





まずは1日寝かせての刺身





ハチカサゴみたいに硬くなく美味❗️

争奪戦が繰り広げられました(笑)






2日めは最近凝ってる煮付けじゃ!





フワッフワでこれまた贅沢な味わい









胃と肝は味付け失敗でしょんばく

なっちゃった (>_<)











アラは潮汁で満足である






次はイカ食いたい!

去年取り逃がしたデカイカ

今年こそはっっ!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
思い出のラーメン
思い出のラーメン(2015-01-16 00:38)

男の料理
男の料理(2014-11-18 00:15)

男の料理
男の料理(2014-05-01 22:30)

期間限定
期間限定(2014-04-25 22:43)

たけのこ
たけのこ(2014-04-21 21:26)

ニンジンの葉っぱ
ニンジンの葉っぱ(2014-02-25 00:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カサゴの煮付け
    コメント(0)