今朝のサーフ

さすがに土曜日の朝はヒトが多いね

入ったら動けない(^_^;)

朝イチは東の河口でやってみよう!

裂波でスローに誘う

コツコツベイトがアタックしてくるがダメ


次に少し深めにルアーチェンジするが

まるでダメ


そんでもってヘビーミノーで

沖のサンドバーからのカケ下がりを

超速で探ると

ドンっっ!!

軽っ







こんなヤツがいっぱいアタックしてきます

こんなにベイトがいるのにフラットは

ぜんぜんダメ










仕方ないんで西の某河口まで移動

火消しさんに会ったけどダメだって

チョット打ってみるが釣れる気がしない




ことで納竿


今朝はどこもお留守だったようで…







同じカテゴリー(サーフ)の記事
初釣行
初釣行(2016-01-02 08:53)

今夜のサーフ
今夜のサーフ(2015-12-02 20:45)

今夜のサーフ
今夜のサーフ(2015-11-30 21:22)

今夜のサーフ
今夜のサーフ(2015-11-04 23:33)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-12-13 09:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝のサーフ
    コメント(0)