クラフトコンサート

静岡市は駿府匠宿から少し入った所

狭く静かな通り








古民家を改装した店舗

ココが北欧家具ギャラリー

"CRAFT CONCERT"


何年ぶりかにおじゃましました








入ってすぐにスワンチェアがお出迎え!


その奥には




アーティチョークにエッグチェア

いきなり夢の世界!














イイ雰囲気ですね

LEDじゃあ出せないでしょうね



そしてココでいちばん好きな景色








あぁ

落ち着くねぇ


テーブルの向こうに見えるイス





10年前に買おうと思ったんだけだ

金銭的にあきらめたイスに再会

今では50万円にまで値上がりしちゃった

そうで…




ココから歩いて3分ほどの所に

別館があります








外にはセブンチェアが6脚

ルイス・ポールセンの外灯


中に入ると…













もうねっ

博物館だよ!





今年はウェグナー (Hans Jørgensen Wegner)

生誕100周年と開店20周年とのことで

買うなら今がお得かも


同じカテゴリー(日記)の記事
今年はイイかも?
今年はイイかも?(2015-04-21 22:29)

福袋 その1
福袋 その1(2015-01-02 03:01)

iPhone6
iPhone6(2014-10-04 21:34)

ジワジワくる
ジワジワくる(2014-09-07 15:52)

この記事へのコメント
いいいね、私も行ってみたい!子供連れで行ったの??
ルイス・ポールセンのダイニングランプ良いですね。友人がシャンパンの栓を直撃させてしまい、シェードが粉々になったそうな(わが家にはないですよ!)。てっきりコンサートを聞きに行ってきたのかと思ってしまいました(汗)
Posted by ki-miki-mi at 2014年11月11日 00:23
ルイスポールセンのランプは見ていて飽きないし落ち着くよ

別館は子供NGだけど本館は大丈夫!
ちなみに薪ストーブもここで紹介してもらいました
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2014年11月12日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラフトコンサート
    コメント(2)