デイパック

妻が結婚する前に買った THE NORTH FACE のデイパック


デイパック



仲間内で富士登山した時だからもう10年になるな


それからというもの

釣りにいったり

海外出張行ったり



ってほとんどおらが使ってるじゃんか!


見ためは何ともないんだが内側の樹脂コーティングが剥がれてきた

中に入れたノートやらPCやらが黒い斑点だらけガーン


そろそろ新調したくて 「好日山荘」 へ

deuter がなかなか背負い心地イイ!

もう1回 THE NORTH FACE ってのも悪くない・・・



とっ


ワゴンセール発見!


なんと MILLET が処分価格にっっ!!!


デザイン良し!

色良し!

背負い心地良し!

とゆうことで老舗 MILLET に決定ニコニコ



デイパック


デイパック


デイパック


MILLET MARCHE 20

ブラウンとオリーブがカッコイイ!


そして




デイパック



この赤札にやられましたぁ




同じカテゴリー(mono)の記事
ダッチオーブン
ダッチオーブン(2013-02-12 22:16)

カメラがっ!
カメラがっ!(2012-08-21 22:24)

この記事へのコメント
こんばんは。
ミレー、いいっすよね!
私も登山用のザックはミレーです!
子供にデイバック、ミレーを勧めたら
「こっちの色がいいのっ!」
と違うのに決められてしまいましたが。
彼ら彼女らは ” 見た目 ” が大事ですから。
私もそうですがね。。。
Posted by はなたくはなたく at 2013年02月12日 00:04
はなたくさん

まだ使ってないんでなんとも
言えませんがカッコイイです!

”見た目”合格!

登山家が使ってるくらいだから
使い心地も問題ナシでしょうね!
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2013年02月12日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デイパック
    コメント(2)