KAYAK FISHING 4

気がつけばもう木曜日

日曜日にカヤック出しましたので報告を・・・



前日はなんだか体調が優れない

さらに寝付けない

遠足前の子供かっ?



ほとんど寝られず3時半起床

6時現着

この日はバイキングカヤックが6艇も集まりました!

まだカメラ修理中でほとんど画像ありませんが・・・



さて出航!


風は収まったけど

艇とヒトが見えなくなるほどうねりが強い




KAYAK FISHING 4



でも漕ぎ出すとやっぱ気持ちイイ上昇


朝日でキラキラキラキラ





KAYAK FISHING 4



富士山もキレイです!





いよいよ釣り開始



と思ったら


並べて置いといた2本のロッドから出ているメタルジグとエサ釣り仕掛けがからまってる汗

そのうえパラシュートアンカーのロープまでが邪魔してるし・・・



このお祭りを解いてたら

キマシタ・・・

船酔い ガーン




漕いでるといいけど

ジグを投下するとキモチワルイ下降



仕方ないので早々に着岸

あいさつもソコソコに家路に着きました

後から聞くところによると アマダイ・イトヨリ・カサゴ・ハタ

とかなり楽しかったようです

ん~無念


近いうちにリベンジしてやる!





同じカテゴリー(オフショア)の記事
KAYAK FISHING 27
KAYAK FISHING 27(2016-05-17 07:14)

アヤメカサゴ
アヤメカサゴ(2016-04-24 17:02)

KAYAK FISHING 23
KAYAK FISHING 23(2015-06-26 12:57)

KAYAK FISHING 22
KAYAK FISHING 22(2015-06-01 18:29)

この記事へのコメント
例の酔い止め薬飲んでいました??
なんだっけ・・・
やはりウネリと睡眠不足がいけなかったのか??私も船酔い必至です(涙)
Posted by ki-miki-mi at 2013年01月31日 22:10
あれ・・・カメラどうしたんですか??
Posted by ki-miki-mi at 2013年01月31日 22:13
kimiさん

無敵と思われていたアネロンですが
寝不足であのうねりには勝てませんでした

カメラはちょっと初期トラブルで
修理依頼してました
昨日治ったって連絡が入ったので
ひと安心です
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2013年01月31日 22:38
こんばんは。
バイキングのHASUさんブログに写真が無かったので出撃しなかったのかと思いました。
うねってると、きますよね!
まだ、釣りができないほど酔ったことはないですが、気持ち悪くて波無いとこを漕いで探してさまよったことはあります。
でも、漕いでると治まるんですよね。
次の日曜日は、先週我慢した分爆発させますよぉ!
Posted by はなたくはなたく at 2013年02月01日 00:50
はなたくさん
明日は風がちょっと心配ですね
楽しんでください
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2013年02月02日 14:11
こんばんは

今日は天気も良かったので、近所の川にティラピアを釣りに行きました。
まぁ、いるわ、いるわ。

子供3人で嫌になるほど釣りましたよ。
餌をつけてる暇がない!
あっちで釣れたよ~
こっちは餌つけて~

なんとも、忙しい
Posted by 天狗保存会、名古屋支部 at 2013年02月03日 19:13
名古屋支部

ティラピアって冬も元気なの?
ブラックバスより生命力強いんじゃ?
子供たちが喜ぶならちょうどイイか!
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2013年02月05日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KAYAK FISHING 4
    コメント(7)