KAYAK FISHING 14

久しぶりにカヤック出すことができたよ!




今日は7艇!

たくさんいると楽しいねぇ

思い思いの場所へ出て行く



そして早速朝イチの時合い!

みなさん パタパタと釣り始めた

オオモンハタ、マハタ、マダイにマゴチ…


テンション上がりまくり

おらはジグサビキを置き竿で流しながら

もう一本でスローピッチで攻めてる


とっ



置き竿のほうがギュンギュンしなる!

と思ったらしゃくってるほうにも絡まった

糸くしゃくしゃ ( ̄◇ ̄;)

釣れたのは40センチオーバーの丸々太ったサバ!

しかも2匹同時ときたもんだ

おかげで2本とも仕掛け作り直しorz

そうこうしてると時合い終了(T_T)




魚探にはベイトがベッタリだけど

釣れてくるのは豆サバばかりで

デカイのはたまに当たるものの

バラしまくり…

で終了

寂しい釣果だったが久しぶりに

大海原に出られて満足





さてさて





サバときたら


やっぱ


しめ鯖でしょ!



塩で2時間締めて

酢で30分でできあがり!









上がフツーのしめ鯖で

下がしめ鯖の炙り

周辺の大葉、パセリ、キュウリは

もちろん自家製!




この炙りは初めてやってみたけど

美味いねぇ

普段飲まないおらもビールがすすむ\(//∇//)\


明日も炙りやるだよ!



同じカテゴリー(オフショア)の記事
KAYAK FISHING 27
KAYAK FISHING 27(2016-05-17 07:14)

アヤメカサゴ
アヤメカサゴ(2016-04-24 17:02)

KAYAK FISHING 23
KAYAK FISHING 23(2015-06-26 12:57)

KAYAK FISHING 22
KAYAK FISHING 22(2015-06-01 18:29)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
あんなにベイトが入ってるのにデカイのはどこに居るんでしょうねぇ?
またよろしくお願いします。
Posted by はなたくはなたく at 2014年06月22日 23:42
はなたくさん
おらも美味しいハタが食べたかったぁ
また行きましょう!
Posted by ☆まちゃ☆☆まちゃ☆ at 2014年06月23日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KAYAK FISHING 14
    コメント(2)